アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~
大人気シリーズサマナンも第6弾!あの乱パには参加してくれなかったけど、昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。ビーチへ繰り出し、青いビキニがとても似合う麻美ちゃんをゲッツ。なんだか異国情緒ただよう只者ではないお顔をしてますね。はぁはぁ。友達と一緒にビーチに来てるけど、ひとりでお使いに出されてテクテク歩いてるところに声をかけました。写真のモデルとして、水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行!ちょっとだけ、ちょっとだけ乳首も見せてくれたら、謝礼上乗せしますよ~。「あ、いいですよー」って軽っ!ちょいっとカメラを下に向けたら、あれ!!??股間にシミがある!まだ乳首さんしかペッティングしてないのに水着を濡れ抜けるほどウェットなのか。水着の生地ってそんなに薄いものじゃないよね。ひょっとしてもうバキバキに感じちゃってる?。ここまできたら…また上乗せしますので…もう~すっぽんぽんにしちゃって~!
ヌードデッサンモデルをお願いしたら、ヌードモデルがなんだかヌレヌレ。簡単に生ハメ本番までこぎつけました。
うっかり初対面でかわいいなぁ~叫んでとしまったほど可愛らしい雰囲気の19歳、あやこちゃん。ヌードモデルは初めてだそうです。脱いでもらってタオルを巻いて貰って待機していただいて・・・といっておいてこっそり覗くハメ師。スタイル抜群です。恥ずかしそうにする姿がまた可愛らしい・・・。ハメ師はただのハメ師なのでデッサンが上手というわけでもなく、ざざざっと適当にデッサンをして「彼氏は~」とか「綺麗ですね~」とか口説いていくとアレアレ?M字開脚的な格好に・・さらに進むとあやこちゃんもなんだかマン汁がキラリ。ヌレヌレです。そうなるとハメ師も興奮気味であっという間に本番までこぎつけちゃいました。ヌードモデルを頼むのも・・・ありかもしれませんよ?
井川 冨美香
前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!
車内でマンコをクニュクニュ。彼女が「痛い!」という理由は…「色々な意味で」また、しつこくやりすぎちゃ
Dr.マリオ様からの三度目の投稿作品。車内がメインだった前半戦とは違い、ホテルでの本格的なプレイが楽しめます。アナルまで開発済だというカラダを思う存分に攻める男。散々と局部を弄り倒し精液で濡れ濡れの膣内に肉棒を挿入。男の激しい腰使いに甲高い声を発し感じる女。ピストンを受け続け美体をくねらせよがる姿は興奮します。「色々な意味で」やりすぎちゃった、異常なまでに生々しい三度目の投稿作品。彼女が「痛い!」という理由とは…。どうぞご覧ください。 
男の性癖の的ハメ撮り
ホテルの一室でチョット不安そうなユウナちゃんの表情からスタート。 無言で撮影するハメ師に怯えてるのかな? 大丈夫、気持ち良くしたげるから! イヤ、ハメ師が気持ち良くなってますけど…。 この作品、中盤あたりで非常に見辛い画質が発生します。 理由はと言いますと、彼女のマン汁?をレンズに塗るんですよ。…少々意図が読めない演出なんですが、これぞフェチなんでしょう。 まぁフェチというのは大概余人には理解の及ばないモノではあるので私が理解出来ないのもしょうがないんです。 ただ、この映像を見てヘンな昂ぶりがあったコト
酔ぃ~とエンジェル?
チ○ポと同じくらいお酒が大好きという”なつチャン”。軽く中出しされた後、二股三股は当り前だったという過去を暴露してくれる。ほろ酔い状態でさらにもう一回戦突入!
本気のオナニー!!
オナニーって男は最高に気持ち良いと思うのですが、彼女は女の子も気もいいんだろうなと思うほどオナニーで感じてます!!ケツの穴がヒクツクほど感じてるので是非ご覧あれ!!
【キャバ嬢羞恥】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい